英会話上達は、読むことから始めよう!

語順で読めるようになることが英会話上達への近道です「語順読みで洋書読破 英文 読み方教室」講師 MichiのBlogへようこそ

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アラフォーとは

こんにちは 和訳しないで語順で読む 「英文読み方教室」 講師のMichiです。 寒いですね。 東京はたいへんなことになりそうだそうですが、 名古屋も寒いです。 でも、この時期 これくらい寒いと私は、 冬らしくてわくわくします。 さて。 先日、子供の友…

キングスマン:ゴールデン・サークル

こんにちは 和訳しないで語順で読む 「英文読み方教室」 講師のMichiです。 今回は、今公開している 「キングスマン・ゴールデンサークル」 について、少し。 以前、ネイティブの発音についての投稿 michi-english.hateblo.jp で、ご紹介した イギリス…

無料体験の感想をいただきました 2

こんにちは 和訳しないで語順で読む 「英文読み方教室」 講師のMichiです。 今回は、年末に無料体験を受けていただいて 今年2月から受講予定の方からの感想です。 ~~~~~~~~~~~~~ 30代 女性 すごく明るくて楽しい 気さくな先生です。 イ…

洋書でディスプレイするなら

あけまして おめでとうございます。 和訳しないで語順で読む 「英文読み方教室」 講師のMichiです。 今年もよろしくお願いいたします。 さて。 インスタの写真に古い洋書を写しこんだり、 ご自分でリノベーションしたお洒落なお部屋に 海外のインテリア…