英会話上達は、読むことから始めよう!

語順で読めるようになることが英会話上達への近道です「語順読みで洋書読破 英文 読み方教室」講師 MichiのBlogへようこそ

おうち時間充実のためのささやかな提案

こんにちは

お久しぶりです。

 

語順読みで洋書読破

「英文読み方教室オンライン」

 

 

講師のMichiです。

 

 外出を自粛しなければならないような事態になって、一か月以上が過ぎています。

皆さん、この、いきなり発生した余暇を、どのようにお過ごしでしょうか。

 

私が新しく開設いたしましたインスタアカウントでは、「英文読み方教室」で実際に私がお教えしていることを公開しています。

 Instagram URL ;  http://instagram.com/mic_hi_m

 

普段ZOOMを使って対面でお伝えしている読み方を、文字情報だけでお伝えするのは、あまり長すぎないことを考慮すると、本当に少しづつしか進まないのですし、わかりづらいところも多々あるとは思うのですが、暇つぶし(←言葉が悪いですね)にでも楽しんでいただけるかもしれません。

できるかぎり毎日アップしていく所存です。

ブログ共々、よろしくお願いいたします。

 Instagram URL ;  http://instagram.com/mic_hi_m

 

 

peraichi.com